新築・リフォームの相談は0154-24-3810
投稿日時:2016年3月26日
2016年 ファースの家が完成しました  ♪ 低炭素建築物認定住宅です ♪
無題10無題8無題12
~外観~

外壁を貼りわけし見る方角によって、家の表情が変わり雰囲気も変わりますね。

無題6無題5
遊び心で石を貼ってみました。お施主様が購入したポストとBest matchして素敵です。
235
~玄関~

小物を飾るのが好きな奥様のために飾り棚を設けました。照明器具のステンドの模様つけはお友達の作品です。

シューズクローゼットも収納力抜群!家族全員の靴もたっぷりおさまり冬には、かさばるアウターも掛けることができ便利。

 

162427
~リビング~

明るく広々としたリビング

対面キッチンの前には飾り棚をつけ手元を隠しています。右側の写真は、後日両サイドに扉が付き、奥様のスペース。

御自身が手作り小物を作られている作家さんでもあり素敵な作品がまたたくさん誕生しますね。

182019
~サンルーム~

リビングつづきのお部屋をサンルームにし、お天気を気にせず洗濯が干せるようにしました。

1415
~キッチン~

脱衣室とお風呂とが行き来しやすく、家事の効率が一段とアップ。食品庫も設けダストボックスもついています。家事動線を考えた間取りになってます。

3129
~子供部屋~

日当たりも抜群でクローゼットも通常より広くしてより多くのものが収納できるようにしたので、お部屋のスペースも広くつかえ、左側の部屋は1面だけクロスを替えてみました。かわいい💛

3534
~書斎・寝室~

ご主人様専用の書斎。男性は幾つになっても少年らしさがあるのでしょうか?秘密基地?そんなスペースがご主人たってのご希望で実現しました。

8
~トイレ~

全体に白を基調としたお家ですが、トイレはシックに極めてみました。手洗いカウンターの奥行きも広めに、下の収納もたっぷり。

後日、伺った時はたくさんの小物たちで溢れてました。

♡ 追記 ♡

ご家族の希望がたっぷり詰まったお家になり、お引き渡し後に伺った際にたくさんの小物達、子供部屋もか

わいらしく、すっきりおさまっていて、ご満足いただけて本当にうれしく想いました。

この度は、ファース工法で、エアコン2台が熱源となっております。

低炭素建築物の認定住宅でもあり、極めて省エネに配慮した住宅です。

まだまだ見どころはたくさんございますが、ホームページでご紹介できるのはここまでです。

 

 

弊社では、お客さまのご希望、ご要望をお聞きして、ご満足いただけるお住まいの

お手伝いをさせていただいております。