釧路市内 Y様邸新築工事

 ♪ 完成いたしました ♪
 施工編では、工事の経過が途中になってしまいましたが、無事お引渡しすることが出来ました。平屋建てで、構造はもちろんファースです。 お施主様のご希望通りになっているか心配でしたが、 とても気にいっていただけたようで本当に良かったです。
~玄関~ ベンチ、手摺を設け腰掛けて履物を脱いだり、履いたりがとても楽ですね。玄関を入って右手にクローゼット、冬のかさばるアウターなどが掛けて置けたりと使い方もいろいろ、シューズボックスはたくさんの靴を収納できます
DSCF4481DSCF4483
IMG_4788IMG_4778
  ~居間~ ぽかぽかと陽当りの良い居間
 IMG_4795IMG_4775
IMG_4793IMG_4801
~キッチン~ 家族の気配を感じられる対面キッチン、タッチレス水栓で手が汚れていても蛇口に触ることなく水がでるので衛生的で優れモノ。 食品保冷庫、ストック棚もつけました。インターホンなどのリモコン画面も一か所に集約し、食器棚、家電収納、ダストボックスなど 機能満載です 
DSCF4435IMG_4815
IMG_4753IMG_4798
~脱衣・お風呂~ 洗面化粧台の横に作業台を! 洗濯物をたたんだりアイロンかけたりとあって嬉しい機能(私だけでしょうか) 脱衣室のスペースはなかなか広くとれないし、家全体の間取りを考えたときコンパクトにしがちですよね(羨ましい空間です)電動物干しもついてます
DSCF4486IMG_4810
~寝室~ 写真ではわかりずらいですが、1つの空間を壁で2部屋に仕切り奥に共通のクローゼットが
IMG_4744IMG_4730
~外観~ クリーム色の塗り壁が明るく温かみのある印象に 石をアクセントに ポストも可愛い
DSCF4457IMG_4826
DSCF4452IMG_4823
お施主様の細やかな配慮があちらこちらに感じさせる素敵なお住まいになりました。沢山の打合せ、沢山カタログをみて決めることが多く大変かもしれませんが、世界にたった一軒だけのオリジナル!注文住宅ならではですね